Staff Blog

2021.01.08

プチ援

私は韓国のアイドル好きです。そのためグッズにお金をたくさん使っています。しかし、コロナの影響で彼らが日本でライブすることも出来なくなり、私もバイトを減らされ使えるお金も限られてしまいました。副業でも探そうとネットを眺めているとプチ援をして楽してお金を多くもらえるという口コミもありましたが、プチ援で出会うのはおっさんだしそんな人の相手をしたくないと思いながらプチ援で知り合うサイトを探していると1人の男性の事が気になりました。長身で年齢は40代だけど切れ長の目、色白。しかも食事だけでお小遣いをあげると記載され、返事が来るかわからないけれど私は彼に連絡をしてみました。するとその日の夜に返信。しかも明日暇だから会わないかと言われ急すぎる展開に驚きました。本当にお金が貰えるのが、変な人ではないか、でもこんなかっこいい人ならお金なしでも会ってみたいと思ってしまった私はとりあえず一度会うことにしました。
車内フェラ
次の日、某駅で待っていると1人の男性に話しかけられました。その時なぜ私の名前を知っているんだろうと思っていると「ネットで連絡取り合った人です。」と、言われ詐欺にあったと思いました。肌は黒い。背は低い。全部嘘なの。しかも、話しているとお金もないと言ってなんで私に会うのと思い帰ろうとしました。すると腕を掴まれ「せっかくだからぶらぶら散歩しない。」と、言われましたが、嘘つき男と金なのないデートなんかしたくないので断りました。お金を簡単に手に入れようとした自分が悪いけれど悔しいです。
処女狩り
セックスがしたい女

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索